保護者会

2015年06月29日

第1回高校3年学年行事 6月13日海運亭堀池店にて「学年で楽しくお食事会*」

6月13日は学校でクラス懇談会を始め、内部進学に関する説明会や和みサロンなど多くの行事が盛りだくさんの日でした。

沢山の行事を終えて、夕方4時半には高校3年生の保護者の皆様と担任の先生が校内のバス停に集合し、海運亭さんの真っ赤なバスに揺られ、堀池店に向かいました。

予定より少し時間が押していましたが、普段はなかなか気楽に話が出来ない先生方と焼き肉を囲んで楽しくお酒を飲み交わすことが出来ました。各テーブルを飛び越えていろんなお話に花が咲き、会場は大きな盛り上がりを見せていました。

素敵な会を企画してくださった高校3年生の保護者会委員の皆様に感謝しています。

ありがとうございました。

そして、今回は高校3年生の委員長さんにも投稿をお願いすることになりました。

本当にありがとうございます。 (広報委員 F・F)



学年が変わり、先生方も変わったばかりでの初めての学年懇親会・・・

大変たくさんの保護者のみなさんに参加していただきました。

クラスを超えて、先生方、保護者の方々で楽しい時間を持って頂けたと思っています。

また初めて学年行事に参加された保護者の方々も大変喜んでもらえ、もっと早くから参加すればよかったというお言葉も頂き、とてもうれしい気持ちになりました。

秋には、2回目の学年懇親会を予定しております。

高校最後の学年行事となりますので、皆様、是非ご参加くださいますよう、

宜しくお願い致します。(文責 高3学年委員長)


戻る