保護者会

2014年12月25日

12/21 コーラス部グレース 宇治市植物公園クリスマスコンサートで歌声を披露しまし

12月21日日曜日15時50分から学校お隣の宇治市植物園にて保護者会コーラス部グレースがクリスマスコンサートに出演しました。
この日は11時からコンサートが始まりグレースは最終出演者でした。
プログラムが早く進み、時間が早まりあわてて駆け付けるというハプニングがあったのですが、舞台に上がられるとみなさん息も整い、笑顔。歌う喜びに満ち溢れていました。
今回はコスチュームに「赤・白・黒」のいずれかの色をまとうという決め事がありましたが、皆さんそれぞれに工夫をされ、とてもおしゃれで、クリスマスを彩っていました。

まずディズニーの曲から始まり、続いて高校3年生の保護者4名が卒業を目前に感謝をこめて「逢えてよかったねⅡ」を歌い上げ、その後は思い思いにサンタやトナカイのカチューシャなどをして、クリスマスソング4曲を歌われました。
最終曲「Silent Night Holy Night」は観客の方々と一緒に合唱し、クリスマス気分を楽しみました。

グレースの皆さん、いつも美しい歌声をありがとうございます。まだ足を運んだことのない保護者の皆さんもぜひグレースさんの歌声聞きにいらしてくださいね。 (文責M.O)

戻る