保護者会

2014年11月04日

11/2 コーラス部グレース、周年記念イベントで歌声を披露しました

11月2日立命館宇治周年記念イベントでは、特設舞台でたくさんの舞台発表がありました。その中で、保護者会コーラス部グレースも歌声を披露させていただきました。8月の宇治市植物公園のたそがれサマーコンサート以来、この周年行事にしぼって日々練習を重ねてきた成果を披露できる喜びでいっぱいでした。またこの日のコスチュームはできるだけキラキラしたものを身に付けるというコンセプトで、それぞれが自由に選ぶ楽しみもありました。

そして今回は今年上半期、数々の話題をさらった「アナと雪の女王」の主題歌「Let it Go~ありのままで」を観覧の方々と一緒に歌うという企画をし、何度か公開練習もしてきました。おかげさまで、部員も合わせて40名が舞台の上で、「ありのままで」を歌うことができました。ご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?

新しいことづくめの今回の発表は、部員のやる気を益々向上させたことはいうまでもありません。「より楽しく、より美しく」をモットーに歌を楽しんでいる姿をお見せできたのではないかと思っております。

コーラス部グレースでは、まだまだ部員を募集しております。特に在校生の保護者の方でピアノを弾いていただける方を絶賛募集中!!歌声に華を添えていただけたら嬉しいです。われと思わん方は学校事務室までご連絡ください。ご入部心からお待ちしています。(文責 K.K)

戻る