保護者会

2012年11月02日

10月20日 興風祭にて 「保護者会バザー・制服リサイクル・無料休憩所」を開催しまし

10月20日(土)興風祭において、保護者会では文化研修委員会が主体となって、保護者会バザーと制服リサイクル・無料休憩所を開催いたしました。
当日はお天気にも恵まれ、たくさんの方にご来校いただき、どの催しも盛況のうちに幕を閉じることができました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

☆バザー会場
朝早くからたくさんの方がお並びになり、会場は大盛況でした。新米の提供もたくさんあり、小袋に分けた新米は飛ぶように売れていました。お買いものされた皆様は満足していただけたでしょうか?

☆無料休憩所
一日歩き回り、お疲れになった来校者の為の無料休憩所。今年もお茶と小さなお菓子をご用意させていただきました。たくさんの方がご利用くださり、ホッと一息、くつろいでいただくことができました。

☆制服リサイクル
朝一番からお目当ての制服をと、長蛇の列になりました。混乱を避けるため入場には人数制限をさせていただきました。それ故ゆっくりと選んでいただけたことと思います。物を大切にとの気持ちから生まれた制服リサイクル、洗い替えや防寒着にご利用いただければ幸いです。

今年度も保護者の皆様からたくさんの品物を提供していただきました。謹んで御礼申し上げます。(文責K.K)



戻る