Cニュージーランド 2018年08月27日

一週間のプログラム終了

一週間のプログラム終了

オールブラックスの試合に感動

ニュージーランドコースは、日々Hobsonbille Point Secondary schoolという現地高校に通っています。
英語の授業の後、バディの授業に参加し、授業体験と交流に取り組んでいます。
80分授業や、個人個人に任された自由な授業など、日本の授業との違いを体験しました。
また午後から博物館やオークランド市内観光にも出かけ、現地の文化についても学んでいます。

土曜日はオールブラックスvsワラビーズという最高の対戦をフィールド間近で観戦。
試合開始前には5万人の観客が歌う国歌斉唱や、オールブラックスの選手のハカに圧倒されました。
試合は終始オールブラックスが圧勝。トライの度にスタンドは割れんばかりの歓声に包まれていました。
試合後は選手がスタンド前まで来て、写真を撮ってくれたり、サインをしてくれたりと、ファンサービスを惜しみなくしてくれる姿に試合後にも感動しました。

1週間のプログラムが終了しました。全員元気に楽しく色々な経験を重ねていっています。

















>> back

(C)Copyright Ritsumeikan Uji Junior High School All rights reserved.