オーストラリア 2017年08月29日

【5組・G9】 からの報告

【5組・G9】 からの報告

フェアウェルパーティに向けて準備が進んでいます!

週明けの月曜日は、週末に各自どう過ごしたかを楽しそうに話してくれました。ホストファミリーとテーマパーク、ビーチ、教会、買い物に行ったり、料理を作ったり、BBQをしたり、家でのんびり映画を見たりと、ファミリーとたくさん英語で話すことができたと満足そうでした。

月曜日は遠足で、lone pineという動物園でコアラの抱っこをし、city catという船に乗り、southbankの川沿いを散策しました。

では、ダイアリーからホストファミリーと晩御飯何を食べたのかを紹介します。
・ブリスベンシティの中にある店でハンバーガーとポテトを食べた
・ハニーマスタードチキンとごはん
・じゃがいもに豆とチーズなどがのったもの
・ポーク、にんじん、グリンピースとマッシュポテト
・I made Japanese “Nabe” today!
・スパイシーチキン、ライス、チップス、すごくおいしいアイス
・ピザとオレンジジュース
・ラザニア
・ポーク、よくわからない肉、ブロッコリー、メレンゲケーキ
・米の上ににんじん、玉ねぎ、肉を炒めたようなものがのっている食べ物
・オーストラリアの有名なミートパイ(ミート・ベーコン)
・pasta! Maybe my host family likes pasta!
・ピザ。昨日はドミノピザで、今日は違うところのピザ屋さん。ファミリーはピザが大好きらしい。
・パスタとソーセージ
・ケバブ


鳥の餌付けに挑戦

カンガルーとの触れ合い



カンガルーに餌をあげました

city catでの集合写真



city catでの様子

カンガルーに餌をあげました②



city catでの様子②

ESLの授業①



ESLの授業②

ESLの授業③



ESLの授業④

ESLの授業⑤



フェアウェルパーティに向けて練習中!

city catでの様子


>> back

(C)Copyright Ritsumeikan Uji Junior High School All rights reserved.