オーストラリア 2017年08月27日

【2組・G3】 Geebung State School

【2組・G3】 Geebung State School

研修旅行が始まり一週間が経ちました。
1日目、Welcome Assenblyでリーダーの西村さんがスピーチをしました。その後、budyとの対面、みんな少し緊張していました。

2日目は、遠足でLone Pineに行きコアラと写真を撮り、カンガルーを触りました。この日はみんな笑顔で過ごしていました。

3日目、本格的にbudyとの授業が始まりました。budyともすぐに打ち解け、授業にも積極的に参加していました。休み時間には現地校の生徒に囲まれ、学校の人気者になっています。

研修3日目までは環境の変化に苦戦していましたが、笑顔が増え積極的に活動できるようになりました。
一週間が過ぎましたが、体調を崩すことなくみんな元気に頑張っています。


Host Familyと対面の瞬間です。緊張しています。

カンガルーと記念写真



コアラと記念写真

ロリキートの餌やり。みんなに「こっち向いて!」と言われていました。



遠足ではみんなとても楽しそうでした。

ESLの先生に質問しています。意欲的に取り組んでいます。



ESLの授業でバスに乗って課外学習に出かけました。

家族にハガキを送りました。日本が少し恋しくなりました。



今の気持ちを早く家族に伝えたい!みんな頑張っています。

みんな元気に過ごしています。



ここの小学校で流行っているポーズ。カメラを向けると必ずこのポーズ。

いつも遊んでいる小学生にプレゼントをもらいました。



budyと休み時間に鬼ごっこ。休み時間後はみんな汗だくです。

ランチタイムになるとbudyが教室までむかえに来てくれます。



髪の毛をくくってもらっていました!

早く一緒に遊びに行きたくて、誘っています。パワフルな子がとても多いです。



下校時に必ずハグをしに来ます。お姉さん、お兄さんとしてもみんな活躍しています。
>> back

(C)Copyright Ritsumeikan Uji Junior High School All rights reserved.