保護者会

2013年09月19日

9/14 文化研修委員会 興風祭バザー仕分け作業はじまる

9月14日(土) B棟2階大会議室において、興風祭バザー仕分作業を行いました。本部の渡邊会長、安東庶務の挨拶を頂いたのち、坂野委員長から作業の手順を説明いただきました。
これら物品は6月からチラシなどで保護者の皆様にお声掛けさせていただき、ご提供いただいた大変貴重なもの。バザー物品、制服リサイクル品を仕分け、値段をつけて行きました。たくさんの種類があるバザーの品を、それぞれの担当が見栄え良く、かつ丁寧に、封入もし、仕分していきます。その作業は、難しくもアリ楽しくもアリといった雰囲気で、文化研修委員の皆さんはてきぱきとこなされていました。
値付けがすんだ物品を再度箱詰めし、バザー前日に陳列するときには、とても華やかに飾られることでしょう。

さて、バザーご提供の品ですが、まだまだ受け付けております。物品最終受付は、興風祭1日目の27日(金)までとなっています。
ご提供に関しては、事務室にご送付いただくか、直接事務室にお持込いただきますようお願いいたします。
なお、お品によっては受け取れないものもございますので、過日配布のチラシを再度ご確認いただき、ご提供いただきますようお願いいたします。

バザーにおける収益金は、例年生徒会活動の充実のために、必要経費を除く全額を生徒会に贈らせていただいています。
ご家庭に眠っている物品をご提供いただき、同じ保護者間や地域の皆様にご購入いただくことで、子ども達の活動をサポートしていける有意義なバザーにどうぞご協力をお願いいたします。(文責 K.K)

戻る