News & Topics

2020年03月13日

第15回中学校卒業証書授与式

3月13日(金)第15回中学校卒業証書授与式が大ホールにて挙行され、171名の卒業生が巣立っていきました。
藤枝珠悠さんによる学園歌の演奏の後、卒業証書授与が行われました。新型コロナウィルス予防のため一名のみの登壇となりましたが、15期生を代表して中野惠斗くんが呼名に対して力強く返事をし、Fox校長から卒業証書を受け取りました。
次に、各賞の授与が行われました。まず、学業成績が優秀な模範生に送られる校長賞が村瀬菜月さんに授与されました。さらに、バトントワリング部が特別活動最優秀賞を、金谷伊沙優さんが特別活動奨励賞を受賞しました。そして皆勤賞・教育後援会学術奨励賞の受賞者が呼名されました。
続いて、Fox校長が式辞を述べました。15期生の合言葉「LET’S US」の心意気を交え、入学からの活動について思いを馳せられ、卒業生たちの前途を祝福されました。
最後に中道雅鈴さん、向川巴菜さん、北岡美彩都さん、宮北航輝くん、中村光希くんの5名が卒業生の言葉を述べました。学業や部活動に励んだ3年間を振り返りながら級友や教師、保護者への感謝の気持ちと、さらに自己を高めていく熱い決意を涙とともに語ってくれました。
式後、卒業生全員で主任の中島先生にお礼を述べ、新たなステージへと旅立っていきました。















戻る