News & Topics

2017年08月24日

高校SA生入江真名さんが桂由美さんのファッションショーでダンスステージに出演
YUMI KATSURA × JIKEI GRAND COLLECTION-in大阪

7月25日に大阪シンフォニーホールにて開催されました、世界的有名デザイナーの桂由美さんのファッションショーにて、マドンナやマイケルジャクソンにも認められたダンサーのケントモリさんと現宝塚歌劇団の演出をしている齋藤吉正さんが演出するダンスステージに本校SA生の入江真名さんが出演しました。ゲストには元宝塚星組トップ娘役の妃波風(ひなみふう)さんやタレントのぺこ&りゅうちぇるさんが出演。ケントモリさんと共演したダンサーは全国からオーディションで選ばれた25人のダンサーで、ショーでは5曲のダンスが披露されました。入江さんは今回の公演でソロで踊るパートもありました。
踊りのジャンルはストリート系で、入江さんがこれまでやってきたバレエやジャズとは全く異なるジャンルのため、最初はついていくのに苦労したようです。今回の公演を通して、ジャンルを越えて、「自分らしさ」を表現することの大切さと、いかに周りとは違う「私」をアピールしていくかという課題を見つけたそうです。
今後も様々なジャンルのダンスの技術力の向上はもちろん、「個性」や「自分らしさ」を表現できるダンサーを目指していく、と、意気込みを伝えてくれました。
今後の活躍にご声援よろしくお願いします!

戻る