News & Topics

2017年05月16日

立命館宇治IBオープンクラス
6月7日(水)8:55-16:30一般公開

6月7日(水)8:55-16:30、立命館宇治中学校・高等学校では一般の方が参加できるIBオープンクラスを行います。受付は8:15開始です。

本校へのアクセス:https://www.ujc.ritsumei.ac.jp/ujc_e/access/

今年はIB機構からMr. Ashish Trivediをお招きします。Mr. Trivediは IB/ MEXTのプロジェクトマネージャーで、この日はIB校や候補校の先生方との面談も可能です。午前中にIBと中学IPSの授業公開を行い、その後、現IB生や卒業生との懇談、日本におけるIB教育の状況についてのMr. Trivediのプレゼンテーション、現IB生の発表、日本における現在そして将来のIB教育と国際教育に関するパネルディスカッションを行います。

5月24日時点で午前の公開授業が定員に達したため、登録を締め切らせていただきます。午後のプレゼンテーション、パネルディスカッション、Mr. Trivediとの個別面談にはまだ空きがあります。参加ご希望の方は下記のリンクからご登録ください。一つの学校などから複数の参加者がある場合でも、お一人ずつの登録をお願いいたします。全体の登録締め切りは6月1日です。

立命館宇治高等学校は日本におけるIB教育や国際教育についての会議ができることを楽しみにしております。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

登録フォームには下記リンクから入り、どのセッションに参加されるかについての質問にご回答ください。参加される方の言語は英語/日本語どちらか一方のみでも構いません。午後のセッションでは必要に応じて日本語通訳を行います。

ここから登録:

戻る