News & Topics

2016年05月10日

IBコース/IPSプログラム授業公開のお知らせ
2016年5月27日(金),ぜひ立命館宇治にお越しください。

立命館宇治中学校・高等学校では今月、高等学校のIBコースと中学校のIPS(International Preparation Stream)でオープンクラス(授業公開)を行います。
5月26日(木)は本校生徒の保護者の方や受験希望者の保護者の方に向けた授業公開になります。5月27日(金)は学外の方々を対象にしています。

公開授業においては、IBとIPSの様々な授業の中で教員と生徒がどのように学習しているのかをご覧になれます。また、IB生徒やIB卒業生と昼食を共にしながら話をする機会もあります。

これら2日間で、皆様にIB教授法と立命館宇治における国際教育について、より理解を深めていただけることと思います。参加費は無料です。

参加ご希望の方は、メールにて下記の内容をお知らせください。

26日(木)参加ご希望:
・本校生徒の保護者 or 受験希望生徒の保護者
・参加ご希望の保護者のお名前とメールアドレス
・(本校生徒の保護者のみ)生徒の学年・組・名前

27日(金)参加ご希望:
・ご所属・学校名
・お名前
・メールアドレス

送信先:wano121※ujc.ritsumei.ac.jp(※を@に変えてください)
IB教育部長 和野友子 まで

戻る